

箕面

前回、嵐山に行きましたが、今回は、箕面の滝へ

何年も前の話ですが、大阪へ住み始めた時
天然記念物のサンショウウオが居るから見に行こう」
友達に連れて行かれた場所です。

本当に居るのかは謎ですが・・・

NEC_0217.jpg
箕面の滝

これからの時期は、少し寒いかもしれませんが、
紅葉もあるので天気のいい日だと癒しの空間になると思います。
行かれる方は野生の猿がいるので、気を付けて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな滝ですね!
今度、大阪方面に行った際に立ち寄ってサンショウウオを探してみます(笑)

テレマカシさんへ

きれいな滝ですよ!
大阪方面に来た際には、是非、行ってみて下さい。
サンショウウオ見つけたら教えて下さいね!!(笑)
プロフィール

chididi

Author:chididi
株式会社ヤマグチのスタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
