fc2ブログ

BOSEイヤホン

おはようございます…

通勤に約1時間かけて通っています。
電車の中では本を読んだり、スマホをいじったり、メールしたりと・・・皆さんと同じように時間をつぶしているのですが、その中でもほとんど毎日やっていることが2つあります。
その一つは、乗っているお客さんの持ち物やファッションチェック!!
都心に行っても、お茶していても、昔から知らない内にチェックしてしまいます。
興味があれば記憶に残したり、最近では記憶に自信が無いのでノートに書いたりして次のプレゼンに役立てたり、自分のファッションに活かしたりしています。
お陰で、いい年のオヤジなので嫌味の無いように心がけながらちょっと派手なオヤジになっています。
これって職業病?

もう一つは、音楽を聴いています。
昔はブラックミュージックが好きでブルース、ゴスペル、ソウル、R&Bにジャズなど、ヒップホップはあまり聴きませんが、うるさくないレゲエは聴きます。
昨年、ボブ・マーリーの映画『ルーツ・オブ・レジェンド』も見に行きボブ・マーリーの新たな発見に感動しました。
最近では日本の音楽も好きな曲が多くなり、いろんな人の曲を聴くようになりましたがイヤフォンが合わなくて、今までの歴代イヤフォンでは満足する事がありませんでした。
しかし念願だった落ちにくいイヤフォンにめぐり合い買ってしまったのが写真のBOSEのヘッドフォンです。
快適です・・・!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chididi

Author:chididi
株式会社ヤマグチのスタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR