

今日もコンサート?

長居スタジアム

おはよう御座います。
今日は土曜日ですが出勤です。
私はいつも地下鉄御堂筋線の長居という駅で降り通勤しています。
今朝、電車に乗ると「ん?」いつもと違う雰囲気・・・若い女の子が沢山大きなバッグを持って乗っています。
もしや・・・今日は長居スタジアムで何かあるのかな?
予感的中!!
関ジャニ∞のコンサートのようです、朝8:00前から公園内はグッズを求めて?凄い人。
若いって何かに集中できていいな~羨ましい。
楽しんできてください!!
でも、今日は大丈夫だと思いますが、明日は台風が上陸の予想ですのでくれぐれもご注意を・・・


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

『やめられない!!』

一昨日、また行って来ました。
天王寺はQ'sモール向いの階段を降りて地下にある居酒屋さん。
ここは平日1,000円で2時間「呑み放題!!」
お酒好きな友達と肴を一人2品頼んで二人で約4,000円、財布にやさしい居酒屋さんです。
お店の女の子は可愛い子が揃ってるうえ、愛想も良いので最高!!
お客さんはオヤジが多いかと思いきや向かいはQ'sモール・・・若い女の子やカップルでいっぱい。
来週また行こっと・・・
FxCam_1348654660931-1.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

chididi

Author:chididi
株式会社ヤマグチのスタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
