

バレンタイン

今日は、バレンタインですね。

僕は、お情けで4個頂きました。

感謝☆感謝☆    

友達は、

「結構な数貰った」と言う子や

「今年は0個でフィニッシュだった。」(泣)
と嘆いている子

様々でした。

どんなバレンタインでした?


2月

お久しぶりのブログです。

気が付けば2月になっていました。(^^ゞ

2月になってからますます寒くなっていますね。
インフルエンザも流行っているようですので、
皆様も気を付けて下さい!!

僕はインフルエンザにはなっていませんが、
「目ばちこ」になってしまいました。

関東で言うところの「ものもらい」です。

地方によって言い方が違って面白いです。
時間のある方は、一度調べて見ては!!


目が重いので早く治って欲しい!!!


プロフィール

chididi

Author:chididi
株式会社ヤマグチのスタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
