

今年も、もう少しで終わりですね。

1年が「アッ!!」と言う間に終わってしまう気がします。

小さい頃は、まだ夏休みにならない、冬休みまであと○○日もあるなど
時間を長く感じていたものです。

時間の流れが速く感じると言う事は年を重ねている証拠ですね!!(笑)

皆様はどんな年でしたか?

今年も終わりなので、やり残した事が無いよう残り数日頑張りましょう!!!

冬のイベント

もうすぐ、クリスマスですね。
今年は、金曜日が祝日と言う事もあり、3連休になる方も多いのでは?
僕はと言いますと、ホームパーティー程度でゆっくり過ごす事になると
思います。
甥っ子のプレゼント何にするかまだ決めかねていますが・・・
みなさんは、プレゼントの準備はすみましたか?

ルミナリエ2011

週末のお休みに神戸のルミナリエを見に行って来ました。
人の多さはある程度覚悟していたのですが・・・
予想以上の人・人・人!!!
結局、会場へ着いたのは1時間後くらいでした。



忘年会

昨日は会社の忘年会でした。

今年は、海鮮よせ鍋でした。

さらに、今年はビンゴゲームがあり、景品があるとの事!!

気合いを入れて!いざ勝負!!と意気込んだ結果・・・

残念ながらビンゴになりませんでした。

写真を撮り忘れていたので、どんな雰囲気なのか伝わりにくいと思いますが、

大人数で鍋をつつくのはやはり良いもんですね!!


12月

今日から、12月ですね!

学生の時は一年が凄く長く感じていましたが・・・

今では「え!もう12月!!」
1年がアッと言う間に過ぎている気がします。

年ですかね?(苦笑)


12月に入ると街はクリスマスムード一色ですね!
NEC_0252.jpg

なんとなく撮って見たのですがちょっとだけ、幻想的に撮れた気がします。

NEC_0256.jpg

みなさんも、時間があれば少し足を止めて街の風景を眺めて見てはいかがでしょうか?

NEC_0257.jpg
プロフィール

chididi

Author:chididi
株式会社ヤマグチのスタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
