

B-1グランプリ

姫路で開催されたB級グルメのNo.1を決めるイベントに行って来ました。

NEC_0262.jpg

午前中はまだ少ないだろうと朝から行ったのですが・・・

NEC_0264.jpg

凄い人でした!!!


全て制覇する気持ちでしたが、待ち時間で心が折れ、
食べてみたいと思った物にしぼって、列に並びました。


カレー・餃子・焼き鳥・揚げ物・麺類など時間ぎりぎりまで並んで食べて、
いざ、投票へ!!

自分の投票するハシがNo.1を左右すると思いながら
迷った末に、おいしかったと感じた店ににハシを入れ帰宅!!

[餃子のゆるキャラ?]

NEC_0268.jpg

家に帰って、自分のいれた店は何位だったのか気になり、ホームページで
ドキドキしながら確認した所、結果は・・・

ランキングに入っていませんでした。

というより、食べた所全てランキング外でした↓↓↓

おいしかったのに・・・
あれ!?もしかして僕のせい!!と逆に思っていまいました。

味も人それぞれ好みはあるので・・・

人は多いですが、地域が活性化されてたまにはこんなイベントも
面白い物です。




猿の惑星

久しぶりに映画を見に行きました。

今回は、猿の惑星

1作目は今から43年前の1968年に公開されたSF映画です。

どんな映画か簡単な説明

猿に人間が支配されているというストーリーです。

省略し過ぎですよね・・・(笑)

NEC_0251.jpg
これまでに何作か公開されていましたが、

今回公開された作品はこれまでの作品と違い

猿に支配される前の話です。

スターウォーズのエピソード1とかみたいな感じの作品です。

CGだと思いますが猿の動きや表情が凄くリアルで、

見ていて飽きませんでした。

結構、面白いと思うので「何見ようかな?」と迷っている方にお勧めしたい映画でした。








プロフィール

chididi

Author:chididi
株式会社ヤマグチのスタッフブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
